カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ゆのは進捗/oba ゆのは
DSC00266.jpg


DDのことばっかりで、ゆのはのこと書くの忘れてました。
ゆのは、ほぼ基本塗装終わってます。絵ヅラ的に前回と全然変わりないのでツマランですね…すみません。あと瞳の塗装とかトップコートです。
ダンボーシルファも進んでます。段ボールでまだ悩んでます…。
今週末のホビコン大阪に行くので、完成したら原型師さんに見てもらえるかなぁとかとか。そのようなネタの仕込みもやってます。

ゆのは、雪面のベースを作りたいのですが、素材を探すのが週末になりそうです。
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
佐倉さん、こんにちは。
>ドルパお疲れさまでした~って半分以上は楽しんでらしたので
疲れなんて出てないんでしょうね(笑

>ゆのは
カワユスでお、完成が楽しみです。
もしかしてモデルギャザリングでまた1位を狙ってます?
今週末のホビコン04大阪には私も念願の初ディーラーで参加します。
良かったら差し入れでも入れてください(涼しいずずしい~
当日は、展示のみですがド派手にやりたいと思っておりますので
お暇な時間が出来れば是非、お声をお掛け下さい。
ではでは、当日まで精進してくださいね。
白獅子(琥珀)
2008-05-21(Wed) 15:32:21 | URL | 白獅子 #TyXokUWg [ 編集]
白獅子さんこんにちは。

ドルパではなくてアフターに行ったわけですが、
抽選ひくまでも緊張、転売ヤーの数の多さ(と聞こえてくる会話の内容)にイラだち
購入券を手にするまでもヒヤヒヤで、周囲も殺伐とした雰囲気でしたし
帰宅後は安堵でどっと疲れました…
アフターが楽しいなんてとんでもないですよ?(笑
アフターに関する日記などを書かれている方の多くは
同じようなことを書かれてました。
ここまでセイバーが転売ヤーのターゲットにならなければ
こんなにも雰囲気の悪いアフターにならなかったと思います…

白獅子さんが書かれるまでホビコンにもコンテストがあることを失念していましたが
「また1位を狙って」出品する予定は今のところありません。
個人的には「1位を狙った」ものほど
賞にかすりもしないのではないかな?と思ったりもします。

白獅子さんは初のD参加とのことで、頑張って下さいね。
2008-05-22(Thu) 00:31:34 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

