カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
WHF神戸より帰還
WHF神戸へ行ってきました。


キットの購入は今回はみっつまで!と決めていったので、今回はみっつ。
イベントの直前に2つ購入していたので、どんどん積みが増えていきますが、今後関西のイベントの開催の予定が不透明なので、ちょっと不安ですね。
どちらかといえば、最近は新作より名作と言われる旧キットが気になったりもしますが。入手が難しいですよね…


特にイベントレポなどはありませんw
今回は欲しいキットを購入してからはあまり歩き回らず、久しぶりに会ったアニメがお仕事な友人たちとオタ全開でしゃべりたおしたり、原型師さんたちの貴重なお話をうかがうことができたりしました。
命の洗濯ー!
いろいろと前日にヘコむことがあったり、ここ数日人ごとながら悩んだり腹立てたりしていましたが、イベントは本当に楽しかったです。

ゆっくりじっくり組むスタイルも実に捨てがたいのですが、今はさくさくと進めたい気分なので購入してきたばかりのキットを離型剤落としたりしています。
でもまずはなのフェイを仕上げていきますよ~。
日々つれづれ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
佐倉さん、こんにちは。
>ワホビ神戸28FINALへ行かれたのですね。
私も息子と2人で行きました。あまり人は少なかったかと思います。
3時前には会場を後にしたのですがその段階でもムサシヤさんや
みやが~さんところは在庫がありましたね~。

ひょっとして佐倉さんは白いマスクされてませんでしたか?
卓球模型さんのヒロさんをデジカメで何回も何回も撮影されていた
女性の方が一人いらっしゃいました???
違ったらごめんなさいね。

私は白のスカジャン、バック刺繍は黒龍です。(因にや~さんではありません。
サングラス、左耳にピアスでした~(笑

購入された3アイテムが気になりますね。
私はブログに載せましたので…、次回はディーラーでインテックス大阪へ
参加します。(申込/振込まで完了)原型はまだまだですけど…(苦笑

コンテストも怒濤の品数でしたね。特に気になったのはHPに載せました。
イベント参加、お疲れさまでした。
by白獅子
2008-04-30(Wed) 15:34:18 | URL | 白獅子 #TyXokUWg [ 編集]
こんにちは、白獅子さん

白獅子さんも神戸へ行かれたそうで、会場内ですれ違っているかもしれませんね。
とはいえ、今回はほとんどのディーラーさんを回ることなく、
会場のすみっこで友人たちとしゃべりたおしていたり
とあるディーラーさん卓内で原型師さんたちの貴重なお話をうかがっていたり
そのような一日でした。

ですので、卓球模型さんのところで撮影されていたのは自分ではないです。
カメラは得意ではないのでw
会場内にはたくさん女性の方もいらっしゃって、
最近では女性でもデジ一使われてる方も珍しくない中
なぜその方を私だと思われたのかがちょっと気になるところではありますが(笑

購入3アイテムですが、mixiにて日記とコミュとどちらにも画像付きで
報告したので、ブログまで同じなのもどうかなあと思い、こちらでは
書いていませんでした。
 83℃さんのシグナム
 obaさんの ゆのは
 kuni20xxさんのシルファと癒しの段ボール
のみっつです。

> あまり人は少なかったかと
あれ、そうだったんでしょうか?
自分的には「いつもと同じくらいかなぁ」だったんですが
なかなか人がひかないように感じました。
レポサイトを見ていても「いつもより多い」と書かれているところもあれば
「いつもと同じ」と書かれているところもあったので
同じか多いのかなと思っていました。

次はホビコンですね。
今後はホビコンに頑張ってもらわないとなので一般で行こうかなと考えています。
白獅子さんも頑張って下さいね!

お疲れさまでした~!
2008-05-01(Thu) 09:14:19 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

