カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
キャロ完成間近 /すぺあている キャロ
DSC00155.jpg DSC00157.jpg

キャロ進んでますー。
あと顔を描くのと、トップコート噴いたのでツヤの調整。
雨が降ってきたので、残りはまた明日となります。

で、あとはベースの方も。
透明なシールにプリンタで魔法陣印刷して、アクリルベースに貼り付け。調整してできるだけ濃くなるようにしてみたけど、まだちょっと薄いのが残念。

マスキングは基本的に嫌いでないので、直線ばかりと甘くみてましたw 量がけっこうありました。
あと今回に限って、塗料の侵入多いし噴き込んだとこもあるしで手直しに時間かかっちゃったです。

DSC00156.jpg

あとは命のお顔!


DSC00159.jpg

次に組むキットはすでに決まってて着手してるんですが、それとは別にして今日衝動的に買ってしまったもの。
紅蓮弐式!自分でプラモ買うのなんて何年ぶりかな。SEEDのFG以来かもww
どうしようかなー、パチ組みだけで終わっちゃうかも?まだ箱も開けてません。
カレンさんは今後もエロスーツで搭乗してください、そこんとこヨロ。
今期のアニメ新番はコードギアスR2とマクロスF視聴決定かな。マクロスはOPのマーヤさんのCD買うかも?自分的ヘビーローテーション中、キー高すぎて歌えませーんww

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

