カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
体調不良にて休み
数日あきました。実はキャロあまり進んでいません…
日曜の夕方あたりから、体調不良です。

体調不良の原因はだいたいのとこわかってるのですが、いくつも重なるとこれがツライのなんの。歯茎は腫れるわ低気圧はくるわ(低気圧型偏頭痛)カゼはひどくなって微熱でるわ、あとあれやこれや…
も、我慢できずに今朝は予約ナシで歯医者飛び込みました。
何年ぶりの歯医者?みたいな。つかレントゲン撮られて、さらに15年前のレントゲン写真出して来られたので笑いましたwww こんな前の残ってるんですか!名前が旧姓ですよ!
虫歯ではないのですが治療して、次はまた来週です。痛み止めと化膿止め飲んどきまふ。
センセからは「もう少し定期的に来るように」とおしかりの言葉が。

で、現在の乾燥ブース。

DSC00152.jpg

実際には2日前に撮影したものですが、あんまり進んでないので現在もこんな感じです。
マントが大きいので、他のパーツのヤスリがけ終わってないのですが先にサフに入りました。片面ずつしか進めてないので時間もかかります。あとまだキズやら気付かなかった段差やらもあるので、噴いてヤスっての繰り返し中。
ちょっとやっかいなとこに気泡が多くて、埋めるのにも時間かかってます。
しかし改めて見ても大きいですねぇ…。

明日には全パーツサフまで行きたいところです。

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

