カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ローゼンメイデンシリーズ 完成シマシタ!
改修やベースへの固定なども済んでようやく完成しましたー!
撮影して写真の選別・整理をしているところです。

DSC_0017.jpg

水銀燈の後ろ姿ー。
ここがものすごく好きです!全然目立たない部分なのがもったいない感じ。


ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
私、けん、と申しますが、先日当方のBlogに拍手コメントを頂けた佐倉さん、で間違いないでしょうか(このキットを完成させた「佐倉」さんが他にいるとも考えにくいので・・・)?だとしたら、お礼を言わせてください。正直圧倒的な作業量に心が折れそうでしたので、ああ言って頂けたのは大変励みになるというか・・
こちらのBlog自分は前に何回か拝見させていただいていたのですが、今改めて薔薇乙女たちの製作記を見て、感心することしきりです。これはぜひ参考にさせていただこう、と思っております。中でも感心したのが薔薇水晶の紫表現!自分はガイアのラベンダーあたりで塗ろうと考えていたのですが、まんまパク・・いやいや参考にさせていただきます!

お体に気をつけて。キャロの完成を私も楽しみにしております。
2008-04-16(Wed) 01:08:16 | URL | けん #- [ 編集]
> けんさま
初めまして、コメントありがとうございます。

けんさんのBlogにて拍手コメントさせていただいたのは
自分で間違いないです。
自分も何度もくじけそうになりましたよ~。
でも落ち着いてやっていけばゴールは見えてくるはずなので
大変だとは思いますが頑張ってください!

薔薇水晶についてコメントいただきありがとうございます。
ちょっとやりすぎちゃったかな?と最初は思ったのですが、
実際に他のみんなと並べてみたら、表情が見えないけれども
存在感があるようになったので、これはこれでよかったかなと思ってます。
制作記事で参考になることがありましたら嬉しいです。

またBlogの方お邪魔させていただきますね!
私も楽しみにしています。
2008-04-16(Wed) 14:28:07 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

