カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
WHF名古屋8へ行ってきました(その3 イベント終了)
そんでもってコンテストの結果発表。

まさかの金賞を、いただきました。

「コメントをどうぞ」とスタッフの方からマイク渡されても何て言ったらいいかわからず、なんてコメントしたかも、驚きで正直覚えていません。
正直、「優秀賞くらいに入賞できたらいいなー」くらいに思っていて、5位、4位と発表があった時に「ああ、だめだったんだ」って思ってたので…

そのあと、mixiで同じコミュの方が声をかけてくださって、嬉しかったです。


だがしかし!そううまくはいかないのです。
さてでは作品を回収…と、持ってきた時の箱を開けたらそこには


カナが





orz

DSC_0128.jpg

コンテスト出展・受賞時の写真。


明らかに足りません。
どうして気付かなかったのか!
箱の中には展示を待つ金糸雀の姿が。

なんでそう大事な時に限ってやるかなー、自分…


戻った時には他の人に「ダサっ!!」て大声で言われちゃいました。「ええオチ、ついたなー」って。ううっ…

というわけで。
DSC_0128-b.jpg

一応ね、やっとかんとねwww
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
金賞オメデトウございます!(≧▽≦
今後の活躍にも期待です♪
2008-04-03(Thu) 21:03:27 | URL | さかざき #rpz.87JI [ 編集]
ありがとっすーみゆき姉!
今まで作ってきた中ではやっぱり一番大変だったので
嬉しさもひとしおです。
…こんなミスしなきゃね、と思ったりもしますが
そこはもう、この先はこれを糧(ネタ)に生きていくしかないかとw

今後も精進いたします。
2008-04-04(Fri) 18:20:23 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

