カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
連続ヤスリがけ中 /桜前線 ローゼン
現在の乾燥ブース。
DSC00091.jpg

椅子のでかいパーツでいっぱいです。
クリア噴かないと先に進めないのですが、朝からひどい雨降りで足踏み。椅子を完成させないと、先に完成した真紅とカナの居場所がなく危険ですww

椅子が進まない間に残りの薔薇乙女たちの下地処理を進めておくことにします。

DSC00092.jpg

蒼・翠・水銀燈が終わっていて、残るは雛苺と薔薇水晶、先にヒナからやってます。
特に問題なく、フリルも他の子たちよりラクな感じがします。
何体もフリルヤスってきて慣れたかな?ww
髪の前後パーツのすきまがちょっと気になったので修正。以前カナで苦戦したので今回はエポパテを使用しました。ラクなんだけど硬化するまで時間がかかるのが苦手なんだよね(←イラチ)
残りの薔薇水晶までやっちゃったらあとは塗装!下地処理最後まで気を抜かないでがんばりまっす (`・ω・´)/

拍手ぽちぽち押していただいてるようでありがとうございます!
コメントもいただきうれしいです。がんばりますね!


ところでドールな話題。
LEEKEさんの新作ウィッグがかわいいvvヘアピースとカラーが新作なのでしょうか、とってもいい感じな色なので欲しいなー。


お腹減ったぁ。というわけで今頃お昼。
DSC00094.jpg

四川風担々?

体調がここんとこいろいろよくなかったりで、いろいろあって落ちてる時は作業も進みが悪いのでブログの更新がなくて、mixiの方が落ちた話題ばかりになってしまいがち。
とにかくこのヒドい咳を何とか早く治したいです。ゲフゲフ。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

