カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
桜前線 なのは&フェイト/なのはさん仮組み編
二人を一度に仮組みしましたが、長くなるので分けました。

まずはなのはさん側から仮組み。


DSC_0074.jpg DSC_0075.jpg

足をベースに位置決め。
二人とも前傾姿勢なので、かなり重量かかるんじゃないかな。手元に1.5mmしか真鍮ないけど、もっと太いの買って来なきゃ。
もちろん2点入れてるけど、これはキビシイかな。


DSC_0077.jpg

ダボは深くてきっちりしています。まるでボークスのキットみたいです!真鍮線なんて必要ないみたいだ!重量があるのと負荷がかかるのでもちろん入れてますけど。


DSC_0078.jpg

(;゚д゚)ァ.... 肌はサフレスでやるのに穴開けちゃったwwww


DSC_0079.jpg

一度ベースに…って自立しないw重すぎ。


DSC_0080.jpg

なのはさんは両腕を上げているポーズで更にツインテールがあるので、どのパーツから組むのか順番を詰めておかないと後で「しまったー!」な事になりそうです(←経験多数)


DSC_0081.jpg

レイジングハート以外はだいたいこんな感じで。
合いはいいです。ほとんどの合いは手を加えなくて良さげです。ダボもしっかりあるし、表面もとってもきれいでシャープ。下地作業はそんなに大変でもない…かな?だといいなwww


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

