カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ベース買ってきた!…けどちっさい…? (´・ω・`)
なんだかんだで手を取られて全然進んでません。ううぅ…

日曜日は、朝から町内の事業に行ったり、会議に出たり。忙しい…忙しいよw
昼からはダンナがボークスに行きたいと言っていたので行ってきました~。
自分も薔薇乙女たちの台座見に行こうと思っていたので好都合。

これでいけるかなあと迷いつつ買ってきたんですが、幅がとってもギリギリ…

DSC00077.jpg


向って左側、水銀燈の足、ベースの天面ギリギリで接地。

DSC00079.jpg


こっちは向って右側、蒼星石の足、ギリギリで右足が接地、左足は微妙w
もう一回り大きなの探した方がいいのかな。

他にもまだやることあるのでゆっくりしてられません。カナと真紅の塗装今からようやく続きです。


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

