カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ミクTHEマジシャン続き
記録的大雪!
…が二週連続ですね(汗

またもや更新が滞っておりました。
理由はご想像の通り、ワンフェスの準備で商業系のお仕事を詰めていたのと、他にもありましたが、そのへんはまた追々ということで…

ワンフェスですが、会場に到着できたのは15時頃でした…(´・ω・`)

IMG_1750.jpg
わーい富士山が雪化粧して真っ白できれいだなーヽ(;▽;)ノ
たぶん、ちょうど開場時刻くらいの写真です。
今回は買い物どころか、ディーラースペースをひとつも見て回れていないのが何より心残りです。
知り合いにも大半会えていません。

ワンフェスは終了しましたが、もう次の新しいお仕事と修正で返ってくるのが控えてますので、お待たせしているミクの続きをやっています。

IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg
半分は越したかと思いますが、燕尾服の継ぎ目消しが次の山で、お顔の塗装もまだありますね。
後ろのまとめ髪とベースが大きくて写っていません(汗

お待たせしておりますが、一気に頑張って完成まで進めたいと思っています。


IMG_1754.jpg
ワンフェス終わったら見に行くんだー!と思ってた劇場版タイバニも行ってきました。
ツッコミはいろいろありますが、基本出されたものは美味しくいただく主義なので、楽しんでみてきましたよー
タイバニはタイバニだったなあ、よかったです (*'ω'*)

しかし寒いです…(´・ω・`)
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

