カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ワンフェス終了
今年の夏のワンフェスも先日終了しました。
今年も関西からの遠征組の車に同乗させていただき、遊びに行ってきました。

直前までワンフェス展示予定のものを塗っており、そちらを発送したら次はハイデマリーさんを納品するため、輸送用に梱包したり、出発直前までばたばたとしましたが、無事合流して行ってきましたー

今年はまだ暑さがマシだったかなー、と思います。
日向に出るとジリジリ、湿度も高くて蒸したとは思いますが、気温はそこまで上がってなかったかな?

企業ブースにも自分のお仕事品が並んでるところを見てみたくて、足を運んだのですが人がいっぱいでなかなかショーケースに近寄れませんでした(汗
もっと遅くに行けばよかったのでしょうが、後は後で予定があったりしたので、昼くらいの時間でまだまだ混んでました。
レポサイトでも後日見れるとは思いますが、やはり自分の目で見ると嬉しいです。
正式に公開になって、告知してもOKと許可いただければ、こちらでもお知らせできればと思います (*'ω'*)

強行軍だったため、次の日には無事に帰り着いてはいたのですが、体調を崩しダウンしておりました。
さて今日から作業再開…と思いきやすでに次の商業系のお仕事品が手もとに…(゚Д゚;)
8月もいっぱい頑張らねばです…!

IMG_1570.jpg
グリズリーパンダさんのアイネス(これは個人さまからの製作代行のご依頼品です)はクリアパーツの磨き、というかクリア塗装のためのコンパウンドがけを終えたところで…す…(汗
これで塗装すればかなりキリッとしたクリアパーツになるとは思うのですが、先ほどクリア吹いたあとに繊維片が付いてしまっていたのを取ろうとちょっとこすったら、クリアがぱりっと…
み、磨きすぎたか…(゚Д゚;)

それから、ハイデマリーさん、完成して納品完了しました。
完成画像のエントリーをひとつ前にUPしています。

それからそれから、近く次の猫鯖コンペが始まりますー!
前々回?のエントリーでも少し書いているので、そちらと以前の猫鯖コンペのレギュレーションです。
正式な告知ができていなくてホントに申し訳ないのですが、たくさんのかたに参加していただきたいです。
この状況でどこまでいけるか?とは思いますが佐倉も参加の方向でがんばります。
完成間に合わなければ、今手もとにある奇楽亭さんのリズベットで…(汗

あ、リズベットと言えば、ワンフェスで、午後からではありましたがディーラーさんの卓(たいやきっさん)で並べて展示していただいたりしました。
原型師のinkyoさま、ディーラーさまにお礼申し上げます。ありがとうございました!

とばたばたとした内容ですが、現況です ヽ(*' ▽ '*)ノ
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

