カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハイデマリーさん3回め
なかなか難航してますハイデマリーさん(汗
ようやっと終わりが少しだけ見えてきたような気がします。

IMG_1417.jpg
今回もデカールを作ってます。
カールスラントの、国籍のマークと夜間戦闘航空団の部隊章です。
ストライカーユニットや右腕に貼っています。
部隊章が小さいのに黒・青・赤に分かれてて、形状を作るよりも版を分けるののほうが時間がかかりました。

IMG_1418.jpg
お顔はOKいただきました。
現在髪の色を調整中です。

ストライカーユニット、MG151/20機関砲はもう少しで確認してもらえる段階まで進められそうです。

IMG_1419.jpg
商用のお仕事の予定も入ってますので、次のご依頼製作分の準備を始めています。
次は【アストラルぼでぃー】さまのパオリンです。首から下のボディが一体成形なので大きいです、洗浄用の入れ物に入りません(汗
右腕は、写真ではボディに組み込んだ状態で写っていますが、別パーツです。
一度挿し込んだら抜けなくなるくらいの精度の高さです(汗
洗浄時に外しましたのでご安心ください…
別のキットも一緒に写ってますが、とりあえずはパオリンのみです。

昨晩、アイス食べよう!と思ってファミリーパックのパナップを出したら
IMG_1422_20130520082608.jpg
なんというかハムスターみたいな顔してました(汗
なんか小さい耳っぽく見える…w

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

