カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ReplyFrom…【お菓子なミクさん】完成しました
miku_0_800.jpg
【ReplyFrom…】さま(原型・柳生敏之さま)のお菓子なミクさん、完成しました。




miku_01_20130504174614.jpg

クリックすると大きな画像が別窓で開きます (*'ω'*)
ご依頼で製作いたしました。
作例は2種ありますが、髪にシールでデコレーションされているほうを参考に、とのことでしたのでそちらを参考にしております。

miku_02_20130504174616.jpg
ベースはドーナツ・クッキー・マカロンと美味しそうでしたので、やはり美味しそうに見えるように頑張って塗っています。
ドーナツのチョコレートコーティングは、ずいぶん前に買った「クリアタルゲル」にリキテックスを混ぜて着色しました。

miku_03_20130504174617.jpg
miku_04_20130504174619.jpg
miku_05_20130504174620.jpg
miku_06_20130504174636.jpg
miku_07.jpg
作例で使われていた髪のシールは、デカールを作成して貼りましたが、作例のほうは市販のシールだと思われますので、同じようにはなかなかいかないですね…
デカールは、マイクロドライプリンターを使用して作成しました。

各所クリアパーツがありますので、全体の情報量が増えますね。
薄布っぽい感じになるように〜

miku_08.jpg  miku_09.jpg
胸の形がきれいなミクさん (*'ω'*)

miku_10.jpg  miku_11.jpg

製作の機会をいただき、ありがとうございました!
次はハイデマリーさんを完成させます(`・ω・´)
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

