カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
桜前線 ローゼンメイデンシリーズ/真紅始めました
桜前線さんの薔薇乙女たち、真紅も下地処理始めました。
金糸雀はほぼこれでいけるかなあ、モールドが埋まったりしないように気をつけつつ、更にサフ吹いてチェックと処理の仕上げ。

DSC00064.jpg


キットが小さいので、肌の塗装をどうするか、まだ悩んでいます。白サフとオリジナルのフレッシュでいくかな?

DSC00063.jpg


真紅は髪が大変そうです。あー折りそうでコワい…。

そろそろベースの方も考えないと。カナ~椅子~蒼と、幅もさることながら奥行きも必要ですので。

眠い…家族を送り出したので、もう一度布団へダイブしたいくらい眠いです。しかし!今日は朝から出かけなきゃなんないんだよね。
今月のお仕事は終息した模様。校了しても自分とこには連絡こないんだもw

本日、オークションに出品していたDDのカスタムヘッド終了します。

良いご縁がありますように。
追記/終了しました、ありがとうございました!


追記/自分が出動しなくてもよくなったので、再度布団へ…ではなく(笑 続きやることにします。
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
佐倉さん、おはようございます。
私ん家(ブログ)へようこそおいでくださいました~(^O^)♪
コメントもありがとうございます。

>フレッシュ
そうですね、素肌は本当に難しくまだこれだ!と言う色には出逢えてません。(笑
しかし、良い素肌を見る事は大変参考になると確信しております。
その師匠と言うか最初にガレキをオークションにとなったきっかけが
リンクに貼ってある「沙羅さん」なんですね。クリアー系を使わずして
どうしてあれだけ透明感があるのか何度も細かく聞いたりしましたよ。

>最近、TVで見たプラモをつくろうのスペシャル番組でその肌塗装を見てから
私も挑戦する事にしました。また完成しましたら「厳しくコメント」をお願いしますね。

あと、製作中の薔薇乙女たちはWFでワンコレになった分と同じキットでしょうか?
桜前線さんのキットなので同じだろうと思いますが、価格が安くなっているような?
それでは、ますます仕事?と趣味?制作、頑張ってくださいね。

>いつも、会社でブログ更新中の白獅子でした~。
2008-02-28(Thu) 10:48:51 | URL | 白獅子 #TyXokUWg [ 編集]
白獅子さんこんにちは、コメントありがとうございます。

「プラモつくろう」ご覧になりましたか!
いいな~、うらやましいです。
ウチはケーブルですけど、入っていないチャンネルで見れません…

「沙羅さん」ホントキレイですよね…
いつ見てもため息でます。

薔薇乙女たちは、先日のワンフェスでワンダーショーケースに選ばれたものと
パッケージは違いますが、キットの内容は同じものだと思います。
価格は1万円以上安くなったみたいですね。

白獅子さん見習ってがんばります~!
ありがとうございました!
2008-02-29(Fri) 01:03:29 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

