カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
GWC (GARAGE WORKS COMMUNICATION) act.11にて塗装実演
明日3月30日土曜日、大阪日本橋にてGWC (GARAGE WORKS COMMUNICATION) act.11が開催されます。
gwc11-title01.jpg
こちらのイベントで、塗装の実演をやらせていただくことになりました。

実演と言っても特にすごい技法が使えるわけでもなく、模型・塗装のセオリーなど今でも知らない私に何ができるのだろうとも思いましたが、普段の塗装風景を切り取る形で、というお話なので、特に「実演をやります」って構えないことにしました。
イベントの開催時間中にガレージキット一体の塗装をどうにかなんてどだい無理な話なのですから、いつもやっていることを淡々とお見せする、という感じになると思います。

いつもと違う環境で、色が見えるかなあとかいろんな不安もありますが、あまり構えないで、自分自身が楽しもうと思いますので、足を運んでいただけたらと思います。
どうかよろしくお願いします。

ライブ配信はありません〜
静止画?と思うようなノロさだと思いますので…(汗
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
仕事で休みが取れず、いけないのが無念……!!

配信無しも残念です。

当日は頑張ってくださいね。
2013-03-29(Fri) 18:31:46 | URL | ななしさん #- [ 編集]
コメントありがとうございました。
GWCでの実演のことについて、ちょびっとですが書きましたので、雰囲気だけでも (*'ω'*)

自分の実演は次回があるかどうかはわかりませんが、GWCとその中での実演自体は塗装や原型やいろいろ続いていくかと思いますので、今回は残念でしたけれども機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
2013-04-01(Mon) 09:57:31 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

