カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
【あおしんごう】佐倉杏子 完成
kyouko_00_800_thumb.jpg
【あおしんごう】さん(原型・IGさま)の佐倉杏子、完成しました。

『続きを読む』よりどうぞ、クリックすると大きい画像が開きます。





kyouko_01_20130328230543.jpg

すみません、なんか今回はサムネがガタガタに見えます(汗
なんだろう、赤色??
初めて現物をイベント会場で拝見したときに、イメージよりも小さくて驚いたのですが、自分の手で完成させてもなお小さいなかにぎゅっと詰まった密度感に驚きます。

今回はご依頼をいただき製作いたしました。
調色はディーラーさま作例とその製作に関する記事を参考にしています。
多節棍はプラパイプ置き換えとヒートン加工しました。

kyouko_02_20130328230544.jpg

kyouko_03_20130328230544.jpg

kyouko_04_20130328230544.jpg

kyouko_05_20130328230545.jpg

kyouko_06_20130328232001.jpg

多節棍やそれを支える支柱などの工作が多いですキットです。
ベースは、ディーラーさまの展示見本と同じものをご希望とのことで、まったく同じものを使っています。

kyouko_07_20130328232002.jpg

kyouko_08_20130328232003.jpg

kyouko_010_20130328232003.jpg

武器に付随する工作に加えて塗り分けも細かかったですね。
色数はそう多くはないのですが。

kyouko_09_20130328232003.jpg

kyouko_011_20130328232017.jpg

ライトを一灯消して、暗めで撮ってみたり。
カッコいい感じに撮れます。

kyouko_012_20130328232018.jpg

LEDベースを撮ってみました。
もっと上手く撮れると面白いんですけど、撮り方がわかりません(汗
でもステンドグラス風のシールがとてもきれいなベースです。
ベースは、ACアダプターまたは単5の乾電池で光らせることができ、ベースの前面にオンオフのスイッチがあります。電源は背面側に端子の挿すところがあります。

カッコ可愛いあんこちゃんです。
ご依頼いただきありがとうございました (*'ω'*)

…やっと今年最初の完成記事が書けました…('A`)
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

