カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ボークスニュース届いたー(・∀・)
ホントはカスタム記事じゃないけど、DD関連ってことでカスタムのカテゴリへ。

DSC00056.jpg


某ヌースキター

なんですかこれは…新撰組?

京都のドルパはもう目前。ドルフィードリームの限定はすでにWebで知ってはいるけれど…

DSC00057.jpg


これが今回、3/16の京都ドルパの限定DD。
えーと…

DSC00061.jpg


アレ?この子すでにウチにいるよ??www
ってことで、スルー(・∀・)

今回のヌースの自分の本命はコッチ

DSC00060.jpg


エクセ姐さんDD化!
発表されてる画像がホントにこんだけなんでなんとも言えないのですが…
初見では「メイクケバ!」がまず一言め。
ここしばらくのDDの造形は、のっぺり、メイク淡白ばっかりで、長門・みくるもスルー、ロスエンの志野は「おっ!美人!」と思ったのですが、実際発売日に店頭(つかSR)行って展示の現物見て、でもどうしてもあの鼻の下から口元にかけて自分には違和感があって、購入見送り。買う気で行ったんですけどね。実際志野の例があるから、他の角度からの写真とか、実物見ないことには。
んー、でも、個人的な意見では、欲しいです、エクセレン。ラトは…というか、MDDが、自分にはあんまり合わないかな?みたいな。MDD向けにももっとカスタム用オブションヘッド作ってくれるなら変わると思いますけど。
エクセレン、唇がぽってりメイクに見えます。プリントのせいかな?造形で作り込まれてるといいなぁ。
プリントメイク落として、自分の好みの姐さんにできるかな、と今から期待してます。もちろんデフォで好みの美人なら言うことないです!


しかしまぁ…今回のオーガストキャラも、ファンには売れるのでしょうか?前回と同じヘッド使うのって、どうなん?みたいなww
アレ?でもアゾンでも同じの出るの?んん?これってデジャヴ?
ドルフィードリーム(カスタム含)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

