カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年最初の
今日は久しぶりに塗装ブース前に座りました。
今年最初の製作になります。

とは言え、年末にしかけてあったのの続きになるんですけど。
DDヘッドカスタムとガレキとどっちからしようかな、とか言いつつどっちも同時進行で。ヘッドカスタムはオプションヘッド3番、キットはエヴァのレイとアスカを。

DDヘッドは、アイホールを裏からやすった以外は手を加えていなかったもので、メイクもおとなしめに。
間が空くとちょっと感覚忘れちゃってるかな?細かい筆運びムズイ。
明日には仕上げて撮影までいけるかな。

レイとアスカは、ボークスのキットです。
組みかけたまま置いて間を空けるうちにスタチュー(完成品)としても販売されたので、更に放置してたんだけど、思い立って続きを始めました。
ちょっとキットに手を加えてるので、どんなふうに出来上がるかな。
どきどきです。


三が日も過ぎて、なんだかお腹の調子が今イチ…
食事だよね、やっぱ。
というわけで、今日の夕食はちゃんと豚汁作りました。お野菜たっぷりで。ご飯をちゃんと炊いて食べるのも何日ぶりかな?ちゃんとした食生活は大事ですね。

で、なぜかこの夜中にミネストローネ鍋一杯に作ってたり。
日々つれづれ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

