カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ボークス a-brand【アル・アジフ】完成
DSC_1328_800.jpg

ボークス a-brand【アル・アジフ】完成しました。
というか完成していました(汗

以下に記事が表示されていない場合は折り畳まれていますので、【続きを読む】よりどうぞ。



DSC_1340.jpg

完成まで時間がかかってしまってました。もともとは春の猫鯖コンペ(テーマ/メカ)に出展しようと作り始めたのです…
去年製作したエセルドレーダの対になっているキットだそうです。
こちらも、大十字九郎のデウスマキナ【デモンベイン】の手の上に座った構図。

DSC_1328.jpg DSC_1343.jpg  
DSC_1346.jpg DSC_1347.jpg
DSC_1348.jpg

エセルに比べると塗り分けは非常に楽でしたね。髪とリボンの塗り分けがちょっと面倒だったかな、というくらいです。
こちらも小さなキットなので、1/8表記ですがもっと小さいかな?

DSC_1349.jpg DSC_1354.jpg
顔がちょっとなかなか決まらなくてそこだけものすごい時間がかかりました。

aru_01.jpg
今回はオークションへ出品しない作品なので、いつもは色味や形状が伝わること、明るく撮ることに重点を置いて撮影するのですが、今回は好き勝手に撮ってみました。
フィギュアだけが浮かび上がって見えるような撮り方で。

アルも完成しましたので、少し前から次の製作に入っております。
次はご依頼品をふたつ同時に製作中で、【小抹香】さまのシェリルと【グリズリーパンダ】さまのエーリカを製作しています。
どちらも手流しなので下地にちょっと時間かかりそうです…(汗
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

