カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
PRIMAL HEARTセイバー 仮組み
ボークスのアル・アジフ、完成直前でのろのろしながら、次のキットを始めています。

IMG_1586.jpg
次は【PRIMAL HEART】さんのセイバーです。
大きいキットです〜
髪の造形とかも丁寧で細かいですね。

IMG_1587.jpg  IMG_1588.jpg
なんだか背面も迫力がありますね…
ところでこのキット、リリィだと思ってたんですが、パッケージの表記は「セイバー」
リリィだとカプコン版権になるからなのかな??
ドレス公式のものと違うからとか関係あるのかな?
表情的には赤セイバーに近いようにも思えますねw

ドレスのスカート部分、ディーラーさん作例だと外して中が見える仕様になっていましたが、外した状態だけだと不自然だと感じたので、接着しました。
ぱんつやお尻の造形もとてもいいので、惜しいとは思うのですが、腰のリボンの重量もあって脱着は危険なので…

IMG_1589.jpg
ポニテの部分だけで4パーツに分割されています。

IMG_1590.jpg
大きいキットなので、脚は乾燥ブースに立てることができないので、吊り下げ方式で持ち手をつけました。
ボークスがやっている方式〜

IMG_1591.jpg
大きいパーツは缶サフを使いながら、さくさく下地塗装して磨き終わっています。
塗装に入れますが、梅雨入りしたので天候が気になるところですね。


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

