カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
チェリーブロッサム佐倉杏子製作開始 &東京行ってきました
またまた間が開いてしまい申し訳ないです。
4月の終盤に風邪をひいてしまい、打ち合わせを延ばしてもらったり、寝込んだり、回復してから打ち合わせ行ったり、なんだかばたばたとしていました。

先日のフランが完成しまして、次はご依頼品に入ります。
チェリーブロッサムさんの佐倉杏子、原型はとりあさんです。
IMG_1530.jpg
最近のチェリブロさんのキットではよく見るタイプでしょうか、肌部分だけカラーレジンで、他は白レジンになります。
ところがよく見ていただけるとわかるかと思うんですが、水着のトップスの部分より上、肩〜腕が背中で左右に分割されていたりするので、このまま分割線を残したまま組む(髪が長いので見えにくくはあります)か、接いで製作するかです。

IMG_1531.jpg
ふくらはぎの辺りですが、細かく気泡が見えますね…
できればカラーレジンは継ぎ目消しや気泡埋めなどは難しいので避けたいところですが、やらないとですね(汗

少し予定より遅れ気味ですが進めていきます〜

そして連休後半は、東京へ行ってきました。
ちょっとだけですが折りたたんで写真載せておきますw





IMG_0926.jpg
メインは5/5のトレフェス有明なのですが、前乗りして前日いっぱい遊んできました。
前のお台場のグリーンプロジェクトのも見に行ったのですが、今回のも行ってきました、1/1ガンダム立像w

このあとダイバーシティ7階の有料ゾーンにも行きました。
そしてトイレに入ったら鏡にハロがw
IMG_0933.jpg
もちろん展示の1/1ストフリ胸像とかコアファイターとかも見てきました。

IMG_0935.jpg
秋葉原移動して絵師100人展も行きました。

IMG_1556.jpg
そして「マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~」にも行ってきました。
1/1のバルキリーとか1/1スケールフィギュアのランカやシェリル見てきました〜

そして次の日はビッグサイトのトレフェス有明に。
参加された皆さまお疲れさまでした、すごく楽しかったです。

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

