カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
プラヅマ法力模型 大河塗装中
プラヅマ法力模型さんの大河ですが、マスキングがないので塗装をどんどん進めています。
というか
IMG_1392.jpg
顔2種を残してボディ2種は終わりましたw
あとは顔を2つ描くのみ…
髪の色は、アニメだともう少し黄色っぽいというかベージュっぽい色かな?と思うんですが、公式イラストでたまに少しピンク寄りなブラウンがあって、そっちのほうが自分は好きみたいです。

今回は、Yシャツとスク水と、とにかく使う色が少なくて、あまり肌の色に近いとすごく地味な感じになってしまいそうだったので、気持ち濃いめのブラウンにしました。
が、過去に製作した大河どれ見ても髪はやっぱりこの色…(汗 ただ単に好きなんでしょうねw

Yシャツはスジボリやディテールに薄い色でスミ入れしたりして、縫い目や襟元などを少しハッキリさせています。
スク水は、化繊の光沢ぽくするために、ツヤ消しにパールを混ぜ、黄色をほんの少し混ぜてみました。

あと顔ふたつー。連休中には完成させたいです。



年末にボークスのコンテストに参加したセイバー・リリィですが、ありがたいことに当日来られたお客さんの投票にてたくさん票をいただいたとのことで、賞をいただきました。
ありがとうございました。
ボークスでコンテストの結果発表のページが作られていたのでリンク。
http://www.volks.co.jp/jp/volks/event/thanks3/result.html
とてもかっちょ美人に撮っていただいてます!
そのうちお店に取りに行かねば(汗

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

