カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
あずにゃんは出来たのでその次は…
1027_01.jpg
じつはあずにゃんはすでに数日前に完成していたりします。
続けて完成画像のエントリを書きますので、先に次のについて。

っていい加減リリィを終わらせないとですね(汗
しかしkuni20xxさんの月子を原作を読みながら洗浄やってました。というかすでに仮組みと大まかなヤスリがけが終わってます。さくさく進むって楽しいなあ (;´Д`)

ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
変猫読んでるんですね、後半の盛り上がりが良かったです。

僕が、一巻読み終わったよと言ったら
鯖店長が「えっ!?」と驚いた顔してた
おとーちゃんも「えっ!?」と信じられないと言う顔をしてた
・・・意味がわからないよw
2011-11-04(Fri) 15:05:59 | URL | kuni #- [ 編集]
> ・・・意味がわからないよw
いや私もその場にいたら「えっ!?」ていうと思いますがw
私も1巻読み終わりましたよ~
というわけで、月子ちゃんを塗り始めました。
スカートをどう塗るかパーツをぐるぐる回して見ながら考えているところですw
あと難しいのは影色とかが単色じゃないとこかな(汗
頑張りますね~
2011-11-05(Sat) 13:00:23 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

