カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
第5回猫鯖展示会 ボークス出張版 終了しました
以前より告知していました【第5回猫鯖展示会 ボークス出張版】ですが9/23(祝)に無事に終了いたしました。
少しだけ撮影してきましたので、会場の雰囲気だけでもお届けです。

IMG_1262.jpg  IMG_1263.jpg
受付の横あたり、パネルや昨年作られた【猫と鯖】のキットなどです。
アンケートや猫鯖のフライヤー、11/20開催予定のGWCのフライヤーなどもこちらに置いていました。

IMG_1277.jpg
会場は広いよ、と聞いていましたが確かに広かったです(汗
作品の数がかなり欲しいくらい会場は広いと聞いていた通りでした。
作品の数は最終的には150を越えいたようだったので、かなり見応えある展示会になったのではないかと思います。
というか、ガレージキットイベント以外でここまでガレキフィギュアが集まる展示会はそうはないかと…(汗

IMG_1265.jpg
こちらの列は、第5回猫鯖展示会のテーマである「魔法少女コンペ」参加作品です。
IMG_1266.jpg  IMG_1267.jpg
IMG_1268.jpg  IMG_1270.jpg
IMG_1269.jpg
ボークス出張日のみの参加作品もいくつかありました。


IMG_1271.jpg  IMG_1272.jpg
IMG_1273.jpg  IMG_1274.jpg
IMG_1275.jpg  IMG_1276.jpg
こちらはプラモもありのフリー参加スペースです。
私も過去作品など持ち込んでいました。

また、カトちゃんの撮影講座も人が集まっていました。
デジイチと現像ソフトで撮影・現像の実演などしてくださっていたようです。

ゆっくり作品を撮影しようにも、ほぼ最初のほうから自分のコンデジがバッテリーがもうすぐ切れるというマークが点滅していて(汗 会場内の全体の雰囲気を撮影するのでいっぱいでした。
バッテリー確認しましょう(汗

アンケートもたくさん書いていただき、ありがとうございました。
貴重なご意見として今後参考にしていきたいと思っています。
ボークス大阪SRという好立地に恵まれて予想以上の来場者数で、展示会として成功で終われたと思います。
いろいろと反省点はありますが、今後またいつか展示会をやることができれば、そのときに活かせたらいいなと思います。
通常の営業をやりつつ前準備しておられたマスター、ご協力くださった猫鯖の常連の皆さん、そしてお忙しい中会場まで足を運んでくださった皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
もうすでに「こんな展示会をまたやって欲しい」とのご意見を頂戴しておりますので、ご要望のほうは猫鯖さんによろしくお願いしますね!

展示会の中でも名札制度を採用して欲しいという意見をとりあえず忘れないうちにめもめも…
(作品の製作者がどなたかわからない、などなど)
猫鯖展示会関連  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

