カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ただいま帰宅。
朝から母のところへ行ってきて、ただいま帰宅!

駆け足でヨーコさんの撮影・出品・紹介記事をUPして、その後は全く進んでいません。出品の直前もヒドいもんでしたww

金曜日はダンナが研修より2日ぶり帰宅、夜は会議に出席、土曜日は起きたときから頭痛と吐き気がひどくて、朝食を作っている最中からもうダウン、食べるどころかリバースと頭痛とでうなってましたヽ(´Д`;)ノ
日曜日にようやくちょっと回復したんで、ヨーコさんの残りの仕上げと、撮影は夜まで長引いて、夜中にようやく出品手続き完了。週末のWFとかいろいろ考えたけど、結局週の半ば終了にしました。
月曜日は母の用事で往復一時間強かかって病院と母の家へ~。なんっで病院ってあんなに混むんでしょうね!?帰宅した頃には頭痛と眠気でダウンして、夜にはたまってしまった表稼業のお仕事やって、一日終了。
本日火曜日、納期までまだあるけど余裕持っときたくて朝の間に現時点での表稼業のお仕事片付けて納品、朝からまた母の家だよww ケアマネさん来るからお話聞きに同席。でもって先程帰宅。やっぱ頭痛orz

偏頭痛持ちなんですよね。で、更に運転にはメガネ必要なんですけど、メガネかけてると頭痛がするという…あと低気圧が近くなると頭痛。

今後も予定はまだまだ続きます…

えーと、六占星術によりますと、自分は天王星人(ー)で今年は「乱気」の年だそうですにゃ。同じく天王星人(ー)の友人から「ここはお互い根性キメましょうw」とメールいただきました。腰据えてがんばるっきゃないようですです、おう!
日々つれづれ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
佐倉さん、こんばんわ。
いつも見てくださってたんですね。(感激

>ヨーコさん、拝見。
瞳のブラシ塗装作例など参考になる事例を織り交ぜた自分メモは
見ている側からも大変参考になりますね。
お口の中もブラシでグラデ塗装されているので立体感が強調されていますね。
ライフルもでかい割にきっちり仕上がっていると思いますよ。
あとお座りのポーズなのでかわいい200%で萌え~です。
制作、撮影、出品 ほかモロモロお疲れさまでした。

>なんかここまで大変だったみたいで「天王星人(ー)」中殺界なら仕方ないかな?
白獅子は金星人(+)です。ちなみに嫁さんは天王星人(+)で中殺界を超えました。
実は金星人と相性バッチリだそうです。
そう言えばお付き合い期間5年、結婚後まったくと言っていいほど
ケンカしてませんねぇ。(自慢でごめなさい

偏頭痛は大変ですが、私も運転時メガネをします。
度数が合っていないと頭痛がしましたね~。
やっぱり肩こりや頭痛は目からくるのかな~と思います。
次回作(大作)に期待しております。

長々と失礼致しました。by白獅子
2008-02-19(Tue) 19:50:46 | URL | 白獅子 #TyXokUWg [ 編集]
白獅子さんこんにちは、コメントありがとうございます。

ヨーコさんを作るときは、他の方の作業記事を見た時に
「こんなふうにやってらっしゃるのか!参考になるな~!」って
自分が思ったポイント(瞳を描く手順など)をおさえてみました。
自分も毎回全く同じ手順でやっているわけではないので、
のちに自分でも気付くこと、役に立つことがあるかもと思って記録しています。

> そう言えばお付き合い期間5年、結婚後まったくと言っていいほど
ケンカしてませんねぇ。
ごちそうさまです(^^
白獅子さんのブログを拝見しても奥様大切にしてらっしゃるのが伝わってきますよ!
ウチは…仲良しは仲良しなんですが、瞬間湯沸かし器みたいな二人ですので
(要するにお互いに短気)たまーにやらかしますw
でも冷めるのも早く後にも残さない二人なので、ケンカしたことすら忘れますねw
今年の中殺界乗り切るよう腰据えてガンバリます。

白獅子さんのはやてちゃんも拝見いたしました。
かわいいですね~!
83℃さんのはやてちゃんは自分も組んだのですが(あとリィンII、ちっちゃい上司、
なのはも組みました)83℃さんのキットは組みやすいので大好きです。
こちらも次回作楽しみにしておりますね。

ありがとうございました。
2008-02-20(Wed) 10:26:35 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

