カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
取り急ぎ【猫鯖コンペ/猫鯖展示会】
取り急ぎのエントリUP

8月の終わりから始まっている第5回の猫鯖コンペですが、始まっ…  9/18をもって終了となっています。
すみません自分の作品間に合いませんでした…! orz
私がこの体たらくでホントに申し訳ないです。
製作期間の目算が実際には違っていたことも大きく、完成したのがコンペ最終日の閉店時間間近とかもう(涙

ですが、今日9/19に猫鯖さんへ持ち込んできますので、今日一日だけ期間を延長して、他のコンペ参加作品と一緒に並べてくださるそうですヽ(;▽;)ノ
マスターすみません、皆さんも申し訳ありませんでした。

というわけで、取り急ぎ少しだけ写真をUPします。

DSC_0567.jpg
制作したのは【鋼鉄飯店】さんの鹿目まどか魔法少女ver.です。

DSC_0556.jpg DSC_0573.jpg DSC_0571.jpg
完成のエントリはまた改めて書きます。
ソウルジェムとか、多用されているピンクのそれぞれの色の微妙な違いとかに気付いてもらえたら嬉しいかな。
スカートの模様はモールドが入っていましたが埋めて下地、デカールを作って貼りました。

それから9/23には、ボークス大阪SRにて展示会をやります。
予定では11~19時のようです。(修正しました:ボークスの開店と同時に開始しますが作品を並べながらになりますので、実際にはたくさんの作品が見れるようになるには少し時間がかかるかも知れません)
今から猫鯖行って一日をどう動くのか打ち合わせもしたいと思ってますので、また帰宅後に展示会についてのエントリもUPしようと思いますのでよろしくお願いします。
でも特に7/22にUPしたエントリに変更はないと思いますので、皆さんで賑やかに参加していただけたらと思いますのでよろしくお願いします~。

もちろんこちらのまどかも出展させていただくので、写真でなく実物で見ていただけると嬉しいです!
猫鯖展示会関連  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

