カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
9月になりましたヽ(;▽;)ノ
8月記事いっこしか書けてない!(゚Д゚;)
もう9月とか!

黒猫は前回の完成記事のあとちょこっと手直しして撮影し直しました。
もうすでに嫁いでいきましたのですが、そのうち画像差し替えたりするかもです。

猫鯖コンペ持込み始まっています!
今回はボークスの展示会場借りての展示会の9/23までありますので、9/18までは猫鯖へ、9/23はボークス大阪SRへ足を運んでいただけますと嬉しいです!

で、ここのところはずっとデコマスお仕事にかかりっきりになってしまっているわけで、blogの更新のネタもない状況でして…
つかコンペ用作品がですね…!

泣いても笑ってもなので、時間ができたときに進めるしかないわけですが。
IMG_1257.jpg
というわけで、魔法少女コンペ、某まどかさんを製作しています。
ですがこれがなかなか…えっと、キビしいパーツです。
向かって右側が、サフ吹き・磨き・サフ・磨き・溶きパテ・磨き・サフ…な感じで進めたパーツですが、元々は向かって左側と同じような状況のフリルパーツでして…えっとヽ(;´Д`)ノ
最近ずっと、しっかり磨かれた原型のキットばかりを作っていたのでこれはこれでやりがいのあるキットなんですが、じ、時間が(汗

まどかさんはフリルが多いだけに、気が遠くなりそうですが頑張ります。
まずはデコマスお仕事をやりきってから (`・ω・´)
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
はじめまして。
このフリルは大変ですよね、でもワンフェスでの見本はすごく良い感じでした。実は私も同じ原型師さんのまどかを製作中で、表面処理は大変ですが雰囲気はとても良いです。
猫鯖コンペ、期待しています!(私も出そうと思ってますが間に合うかどうか…)
2011-09-01(Thu) 23:19:40 | URL | sin16san #- [ 編集]
コメントありがとうございます!
レス遅くなりまして本当にすみません。
猫鯖コンペへの初参加ありがとうございます。
キットの選択かぶってしまってたんですね(汗
なかなか手がかかるキットでしたが完成すると苦労も忘れてしまいますねw
2011-09-19(Mon) 13:21:57 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

