カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
三月
短かった2月も終わって3月に入りました。

相変わらず更新サボリまくりのままですみません。
なんか今年に入ってから一日のアクセス量が増えてるのに申し訳ない限りです。

今回は雑記になりますので、たたんでおきます~。




年末からいろいろと動いていたあれこれもようやく一段落ついてきました。
まずは、年明けからミニセイバー、初春、アスール装備、きりりんと完成が続いていましたが、その他にもお仕事としての製作もさせていただいてました。
キューズQさんの「洩矢諏訪子」「チルノ」2点のPVC完成品のデコマス製作を担当させていただきました。どちらもショップで予約が始まっているそうです。
どうかよろしくお願いします。

WF前はそちらにいっぱいいっぱいになってしまい、実はもう1点WFまでに仕上げたかったものがありました。
【鶴の館 × 八音式 × P.C.K】の【十六夜咲夜 × レミリア・スカーレット】です。
Project.C.Kさんのイラストを鶴の館さんと八音式さんで立体化するというコラボ企画があり、その作例のうちのひとつの製作に声をかけていただいておりました。
力及ばずWFには間に合わなかったのですが、そちらが先日ようやく完成しました。

DSC_1628.jpg  DSC_1638.jpg  DSC_1642.jpg

この画像はカトちゃんに撮影していただいたものです。
カトちゃんのサイトに、こちらと、他2つの素晴らしい作例とのページが公開されていますので、そちらのほうもぜひご覧になって下さい。
http://katotyan.web.fc2.com/gallery/figure/20110213_saku_remi/20110221_sakuremi.htm

三者がそれぞれに違う方向に向かって製作したものですので、ずいぶんイメージも変わってくるんじゃないかなと思います。
「こんなふうに塗っていいんだ!」とか
「いや自分はこんなふうに塗りたい!」とか
自由に作ってもらえたら、というコンセプトで3つが作られています。
これらは3/27のGWCのイベントで、鶴の館さんのブースに展示していただけるそうですので、お立ち寄りの際には見ていただけると嬉しいです。
現在は猫鯖に置いていただいてます。


それからそれからっ
【わきメカのまつ】さまのHP【Viva!わきメカ】さまへリンクを張らせていただきました。
シャープで輪郭のハッキリした塗り方は勉強になります~
以前よりfgなどで作品を拝見していたのですが、このたび相互リンクしていただけることになりました。
製作ペースも見習わねばです(`・ω・´)
よろしくお願いします。


そして、猫鯖コンペも日程が近づいてきました~
さて何を作ろうか、と迷っているところです。
迷ってる間にどんどん日がなくなっていくので早めに決めないとですね。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

