カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
第4回猫鯖展示会のお知らせ
☆第4回猫鯖展示会開催のお知らせ

第4回猫鯖コンペは終了いたしました、ありがとうございました。




第4回猫鯖展示会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。
今回は前回のようなテーマを設けていませんので、自由にキットを選んで下さいませ!


☆展示スペースが限られるため、大きさとして「20*20*高さ25cm程度に納まる大きさ」を基準とさせて頂きます
 *デフォルメ(SD)、マスコットキャラなどOKです
☆18禁と思われるキットはNGとさせて頂きます。
☆作品はガレージキットのみを対象とさせて頂きます。市販品の改造・リペイントはNGとさせて頂きます。
☆過去に制作した作品もOKです。
☆自作原型の塗装作品もOKです。

せっかく作った作品をいろんな人に見てもらえるチャンスかと思いますので、参加してみたいと思われる方はぜひ。
また、参加されない人もコンペ期間中は展示作品を見にお店まで来ていただけると嬉しいです。

今回は使用キットに縛りを設けない「ゆるめレギュレーション」とさせていただきました。
メカものや男性キャラのキットでの参加もしやすくなっています。

作品持込み期間: 3/19(土)~3/26(土) (持ち込み順次展示予定)
コンペ期間:   3/29(火)~4/10(日)
(*猫鯖さんは3/27は全日休業予定、3/28は定休ですのでご注意ください)


破損の危険性などもございますので、ご自分で持参いただいて組み立て、コンペ期間終了後は速やかに回収をお願いいたします。
展示中は作品の取扱いには細心の注意をはらいますが、ガレージキットという品物の性質上破損する可能性もありますので、ご理解の上での参加をお願いしております。展示の際はできるだけ強度を考慮した固定方法などでお願いします。


開催場所:がれきっさ猫鯖

猫鯖コンペも第4回目となりました。毎回いろんな方に参加いただきありがとうございます!
今回はテーマを決めていないので使用キットに縛りはないのですが、中には「テーマが決まっていたほうがキットを選びやすい」とおっしゃるかたには、マスターのオススメとして裏テーマに「メカもの」がありますので、そちらを選んでいただいてもOKです。

まずは日程と概要が決まりましたのでお知らせします。
今回もよろしくお願いします!

 *3/5追記:
日程について、変更がありますのでご注意ください。
作品持込みを【3/27まで】としておりましたが、3/27当日は【猫鯖さんがGWCにディーラー参加】しますので、全日休業となります。
ですので、コンペへの作品持込み期間が一日短くなり、【3/26まで】となります。
営業の予定については、マスターのブログ【猫鯖のパテ缶】のトップをご覧くださいませ。
3/27は作品の持込み等できません。
よろしくお願いします。


 3/21追記:
すでにエントリー始まっております、こちらのほうの更新遅くて本当にすみません。
エントリー用紙は前回と同じ形式です。


entrysheet_20100606123214.jpg

●上の画像をクリックして別窓で開き、画像を保存してください。
●画像は300dpiで作成しています。ハガキサイズに作っていますので
 プリンターの用紙設定をハガキに指定していただいて印刷してください
●1枚の印刷で上下2枚プリントされます。半分に切ってお使い下さい。
 半分は余りますが、書き損じたときなどにどうぞ。
●サイズはだいたい横10.0×たて7.4cmになるはずです。

もちろん、お店のほうでも記入できる用紙をマスターが用意して下さってます。
そちらもぜひご利用くださいませ。

エントリーの最新の様子は、こちらもマスターのブログのパテ缶さんをチェックしてください。
すでに複数の素晴らしい作品がエントリーくださっております!

引き続きよろしくお願いします。

 4/11追記:
第4回のコンペも無事終了いたしました。
今回も最終的にたくさんの作品の参加をいただいたようで、ありがとうございました。
そしてマスターお疲れさまでした。


マスター猫じゃらし☆氏がfgに、参加作品の写真をレポ形式でUPされてます。
fgのアカウントをお持ちの方はこちらもどうぞ~。

いつもは最終日にはだいたいお店には行くんですが、今回は最初から最後まで、あまりお店に行くことができませんでした。「次回はどうする?」って話をそこでだいたい大まかに決めるんですが、今回はまだ決めてません。
今回の反省や今後どうするかということもありますし、次回については時期やテーマなどの内容も含めて現状白紙です。

今回もお疲れさまでした、ありがとうございました!
猫鯖展示会関連  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

