カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
おみやげいただいた\(^o^)/
土曜日に猫鯖さんへ行ってきました。
先日のトレフェス有明でマイミクさんが尽力くださってキットを買ってきて下さったので、それを受け取りに。
そしたら思いがけずおみやげもいただきました\(^o^)/

IMG_1016.jpg
買ってきてもらったのはプラヅマ法力模型さんのチャイナ亜美ちゃん、そしておみやげにいただいたアルフレッド後藤!かわいいよアルフレッド!

IMG_1017.jpg
コレ、パッケージタグの裏側。本名は後藤鹿之介とかww
秋頃に猫鯖のマスターが完成させたのを見て、むっちゃ可愛かったので、お店に行くたびに
私「アルフレッド後藤持って帰るし」 マスター「ダメですよ∑(´□`;)」
って言ってたので、なんとおみやげに買ってきてくださったw
マスターには「これでもううちのアルフレッドが狙われなくて済むので安心ですw」とか言われたww
ゴメヌw

IMG_1018.jpg
もみじ饅頭にはすでに接続用の真鍮線が差してあるので、すぐに手に持たせられます。
更に自立するw

むっちゃかわいいよw

ちなみに、こちらはマスターが作ってUPしてあるアルフレッド後藤、fgのページです。


亜美ちゃんは、以前に買っておいたプラヅマさんのチャイナ大河と合わせて作りたい。さあどっちもいつ作ろうかな~
楽しみです!

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

