カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
うさコン & 猫鯖コンペ予告
どうよこのサボり癖 orz
mixiに加えてtwitterもと手を広げると、どこかが疎かになってきてしまいます。
反省…とか言ってる間に年末です!w
年末ですよ…!ヤバい!



まずは、猫鯖さん関連のお知らせなど。


2010年も残すところあと半月ほどとなりました。
今年は猫鯖展示会も3回開催して、たくさんのかたに参加していただけました。心よりお礼申し上げます、ありがとうございました!
ご案内が遅くなり申し訳なかったですが、新年早々の企画と次回の猫鯖コンペの予告を少し。

新年早々には「うさコン」を予定しています。
猫鯖コンペには「プラモ・PVC改造はNG、ガレキのみ」というルールがありますが、今回はガレキはもちろん、プラモも市販完成品改造もアリ、ただし「新年の干支にちなんでうさぎがテーマ」であること。
新年は作った作品を持って猫鯖へ遊びに来てください\(^o^)/
ルールは
 1月1日午前0時以前の作品の持込みはNG 
 大きさは、コンペ用の展示棚を使用するため猫鯖コンペ準拠の20cm*20cm*高さ25cm以内
 新年はいろんな方もお店に来られるので、エロは控える方向で(18禁NG)
です。

猫鯖コンペよりももっと気楽に、気軽に参加してください。
今回は持込み期間・展示期間という設定はナシで、1/1~1/10まで、そのあとは速やかに展示品の引き取りをお願いします。
ただし、10日以降にお店がお正月休みに入る可能性がありますので、そのあたりは猫鯖さんのほうで確認をしていただくほうがいいかも知れません。

そして次の猫鯖コンペ、第4回猫鯖展示会についてですが、こちらはちょっと先、3月頃の予定をしています。
今回は使用キットの縛りはなし、でもルールはいつもと同じく
 大きさ
 18禁NG
 ガレキのみ(自作原型、ワンオフもちろんOK)
となっています。
詳細はまた改めてお知らせのエントリーを書きます。


あとは最近のことなど。



コメント及び拍手コメントありがとうございます!
拝見して励みにしております!


先日はトレフェス有明も開催され、これで年内の造形イベントも終了したようです。
参加されたみなさんお疲れさまでしたー。
当方は今回遠征せずでしたw
次はWFには行きたいですね。まだ何も決まってませんが(汗

先日より製作していた初春ですが、こちらはほぼ完成しています。

DSC_0047_20101214100313.jpg
こんなかんじー。
今ちょっとここに載せるのに適当に撮ってきたんですが、素直に写真に写るのにビックリ。
できれば原型師さんにも見ていただけたらなあ、と思ってますので、週末にでも猫鯖さんに行って置いてもらってこようかなー。
持ち帰って修正してから撮影する予定ですので、年内に撮れるかなあ?

初春の次ですが、GSプロジェクトさんの忍野忍を作っているのですが、今ちょうどメーカーさん絡みのお仕事をしているのでそちら中心で、手が空いたらモンハン…じゃなくて忍も作っていく予定です。
モンハンもやってますw ゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ
アスールも少しずつですが進めてますー。

そんな感じ(`・ω・´)
猫鯖展示会関連  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

