カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
【あくまで少女(仮)】改修
10/11は、インテックス大阪で開催されました【東方紅楼夢】に行ってきました。
IMG_0930.jpg
ゆっくりめに会場に入るつもりをしていたのですが、遠征参加の友人が手が足りないということで急遽開場に合わせて入場したのですが
 すっごい人!
でびっくりしましたw
暑いのと人混みに酔ったのとでかなりバテましたが、いろんな人に会えたりでとっても楽しかったです。
サークル・一般問わず参加された皆様、お疲れさまでした!

で、イベント後は猫鯖さんで紅楼夢アフターを遊んで帰宅、休み明けは体調不良でバテてました…情けない!w

さて、ようやく再開できるようになったので、まずは「猫鯖コンペ」から持ち帰ってきた【あくまで少女(仮)】の改修から始めます。

カトちゃんのサイト「猫鯖コンペ」のレポを乗せていただいて、写真を見せてもらうとちょっと気になるところが…
なので、自分でもちゃんとカメラを通して作品を見てみました。

101014.jpg
なんというか、表情が弱い?視線が弱い??
あと、瞳塗装の時間がどうしても足りなくて一工程飛ばしてた分のぼんやり感もしたり。
スカートのチェック模様も思ったよりも緑が強かったのも気になったり。線のヨレも少し目立ちます。

というわけで、ここまできてから引き返すのはかなり思い切りも必要なんですが!
IMG_0970.jpg
もっかい頑張ろう(`・ω・´)

チェック模様の塗装の工程も写真撮れれば次回…
でもきっと撮影忘れて進めちゃう気がしたりしなかったり(汗


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

