カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アスール装備にかいめ
更新サボり気味です。
というか、数日アスール装備の手を止めて、春頃に作った【嬲ってください】さんの比那名居天子の塗装を一部やり直しておりました。
そういえば完成画像の公開も改修が終わってからと思ってたんでした!
撮影したらUPします。

さて改修終わったので、アスールの続きです。
IMG_0848.jpg
制作については三度このキットを作ってるぎょぴ丸さんに聞くのが一番!てことでいろいろアドバイスいただいたり。ありがとうございます(*´∀`)
矢筒とスカートとの間に隙間ができるのも教えていただいたようにエポパテでむにゅっと修正。
矢はロングの髪型だと矢羽根が干渉してしまうので、長さ確認。

IMG_0860.jpg
弓の方はこんな感じ。
ウロコ状になってる表面のディテールを潰さないようにスポンジヤスリかけたりパーティングライン消したり。
スタビライザー(棒状になってるとこ)の部分もダンナに助けてもらって置き換え。

IMG_0861.jpg
髪は、パッケージイラストの印象が強いのでロング一択!と思ってたんですが、やっぱりコンパチできるならコンパチの方がいいよね?ってことで、ショートの髪と付け替え出来るようにネオジム磁石を埋め込み。
あと、ゲームのスクショの画像とかを見せていただくと耳飾りはお盆状ではなく、ドーナツみたいに中央部分がない形状のようなので、中央部開口したり、薄くしたり。
耳飾りを開口しただけで、奥行きができて面白いですね~

あとは大量の矢とかかなw
そろそろサフ吹き入れそうなので、再度油分落としと洗浄です。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

