カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
コンペに向けて製作中 & 猫耳フェイトさん
すっかり更新滞っておりました。
ずっとりゅんりゅん亭さんのナルガX装備を作ってましたよ~。
で、先日の週末でなんとか形になりました。

00100601.jpg
いったん組み上げはしましたがもうちょっと気になるところ改修するのと、これは来週からエントリーが始まる猫鯖コンペに出展の予定なので、撮影と公開はあと少しだけ先になりそうです。

そうです、猫鯖コンペのエントリーは、来週火曜日、6/8から始まります。
いつもは週末スタートなのですが今回は平日からの持込みスタートなので、お間違いのないようによろしくお願いします。
今回よりエントリーシートが変更になり、記入項目が変わります。そちらももうほぼ公開できる状態になりましたので、もう少しだけお待ちください。



さてさて!
先週は週末までかなり詰めてナルガを製作して、土曜日は猫鯖へと出かけ、日曜日はダンナ側の親族の訃報でいろいろと忙しく、月曜は情けなくもダウンと、すっかり遅くなってしまいましたが、【りとる★にんふぇっと】さんで前回の猫鯖コンペに出展した【猫耳フェイト】を撮っていただいてたのが公開されていました!
ろっくさん、その節はたいへんお世話になりました。
001006012.jpg
上の画像クリックすると該当の記事に飛びますよ~♪
自分で撮るよりもずっと可愛く撮っていただきました!
嬉しいです~!


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

