カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
TF行ってきました
TF行ってきました!

…すみません画像はありません(汗
たくさん画像が見れるレポサイトさまはたくさんいらっしゃるので、そちらのほうをご覧になってください。
オススメは
 → とあるひのコタツガ さま
右柱に並んでます。

佐倉は東京へ向けて、3日の早朝に家を出ました。今回はダンナと一緒。
高速道路の渋滞予測でシミュレーションを繰り返してできるだけ渋滞にハマらない時間帯を計算したので、ちょこちょこ混雑に引っかかる程度だったですね。
3日は埼玉に住むダンナの友人夫婦宅へ遊びに行ってました。
朝5時発~13時着くらいで、お昼ごはんはそこの近所の「馬車道」へ行ってごはん食べつついろいろお話。
初・馬車道でした\(^o^)/
でも衣装が可愛いファミレスいいよねえ、楽しみが何もないよりずっといいと思うんだ。

夕方に埼玉を出て予約してたホテルへ移動。そういえば秋葉とか行ったことないなあw
ホテルチェックインして少し睡眠とって、そのあとカトちゃんたちと集まって晩ご飯。
カトちゃんが誕生日だということで、みんなで誕生日おめでとうで乾杯しました。

TF当日は、けっこうはしゃいでたので自分自身でも気付かなかったですが、体力的には疲れがたまってHP残り少ない状態だった模様(汗
ドルパ側に集まってる知人たちに会いに行こうと思っていたのに結局会場を出れませんでした。
コミティアのほうにも挨拶したい人とかいらっしゃったのになあ。
どっかに体力のストックとか売ってませんか。

裏根さんに持っていったてんこちゃんを展示棚に置いていただきました!
裏根さんお世話になりました~!
かわいいこんぱくようむちゃんのお隣に並べていただけたんだぜ!

先日完成した鶴の館さんの八九寺真宵も無事に依頼者さんにお渡しできました。
実物を見て喜んでいただけた顔を見るとこちらも感無量ですね。
ありがとうございました。

楽しかったトレフェスも閉会で、神戸開催予定のアナウンスが。
10/31とのことで、貴重になった関西のイベント、楽しみです。いっろいろ言いたいことはあるけれどもTF、頑張って欲しいです。

帰り道は行きの東名とは違って中央道を使って帰りました。こっちのほうが走行距離長くなるけど渋滞が少なくて時間的には早くつけるっぽい。
でもこれが道のアップダウン激しいわカーブ多いわ道が悪くてロードノイズ大きいわw で運転していたダンナはかなり疲れてたようでした。
それでも5日の夜中2時頃に無事帰着しました。

ほぼ同時に会場を後にしたのに、新幹線だと九州でも先に家に着けるんだよね、新幹線やっぱ早いなあ、と思うけど高い(´;ω;`)
最後に高速降りる時にETCの料金表示が「1,000円」って出たの見て笑っちゃいましたがw(首都高は別だけど)

そんな感じの、いつも以上の強行軍でございましたw
ご一緒できた皆さんも、お会いできなかった皆さんも、トレフェス、ドルパ、コミティアお疲れさまでした。


んーっ!充電してきたので、またちょっと今月来月といろいろ予定をクリアするために頑張ります!
今月来月いろいろのほとんどは猫鯖関連ですけどね(汗


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

