カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
WFお疲れさまでした
2月7日のWFにディーラー及び一般参加された皆様、お疲れさまでした。

前日は寒波で雪が降っている・積もっている地方のかたもいらっしゃったのではないでしょうか。
自分も前夜出発、夜行バスで当日の朝に現地入りの予定だったので、前日は空を見上げては大変ハラハラしました。

雪が降ったりやんだりの一日で、夜からまた雪が大粒になって、夜行バスが乗るはずの高速も最寄りインターから上下ともに雪による事故で通行止めと泣きそうでした。ただ湿った雪だったのと、積もるほど気温が低くなかったのか道路はベシャッと解けかけのシャーベット状でした。
心配に反して夜行バスの出発はほぼ定刻通り、乗り込む時にバス会社の人に「この雪ですので到着時刻は遅れる予定です」と言われて覚悟して乗ったのですが到着もほぼ定刻通りでほっとしました。おかげで問題なく会場に着くことができました。

それでも海際の風は寒かったですね~!
京葉線も遅れもなく動いていたようで、本当に何よりでした。



さてさて。
あおしんごうさんのアリス・マーガトロイドは前日に完成と言うかスカートの内側の継ぎ目消しなどが間に合わなかったもののぱっと見では修正が必要な箇所も見当たらない程度には完成していました。
ちょっと修正は必要だったので、全てのパーツは接着せず、髪のパーツなどは両面テープで貼り付けてあったりしますがw
アリスを持ってあおしんごうさんの合同卓、【造形工房 一葉亭】さまのブースへ。
IGさんに「できました~(*´∀`)」と見ていただけました。
そのあと、厚かましくも卓の端っこにでもひっそり置いてもらえたらなあ程度に思っていたら
IMG_0634.jpg  IMG_0635.jpg
IGさんの本家アリスと並べていただき、更にIGさんのアリスよりも前に出ているなどと!
こんなにしていただいて申し訳ありません ヽ(;´Д`)ノ
IGさんの製作された「赤りんごさまイラスト準拠」のカラーリングカッコいい!
本当にいい経験をさせていただきました。IGさんありがとうございました。
 →IGさんとこはこちら、ここの2/8の記事に当日のことをいろいろ書いていただきました

当日はここ以外では【いれば堂】さんのキット「お気に入り」の展示見本を、また【ぐらすぃズないふ】さんの「洩矢諏訪子」の展示見本も製作させていただいておりました。
ありがとうございました。

会場で足を運んでくれた友人たちには「見たよ~」と言っていただけたのが本当に嬉しかったです。


閉会まで会場に残って、その後はカトちゃん幹事の打ち上げに混ぜていただき、夜行バスに乗って帰宅しました。
連続の夜行バスにすっかり疲れましたが、とても楽しかったです。

会場でお相手下さったみなさんには心より感謝、また、こちらのタイミングが悪くお会いできなかったみなさんには申し訳ありませんでした。
次にまたお会いできるのを楽しみにしています~。



これからアリスはちゃんとした完成に向けて修正です。
明日あたりには終わるでしょうか。
それが終われば、今月末からエントリーが始まります「第一回猫鯖展示会」に向けて製作を始めたいと思いますよ。
もしかするとブログの製作記事としてはちょっと潜行気味になるかもしれませんが、展示会のほうも参加ご検討されておられる方はよろしくお願いします!
展示会については展示会の終了まで、当ブログのトップに記事が表示されるようにしていますので、そちらでご確認いただけると助かります~。


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

