カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
妖夢あす撮影~
妖夢完成しました。


IMG_0505.jpg  IMG_0506.jpg
コンデジで簡単に撮影~。
夜の撮影苦手な上にコンデジは色を拾わないのでグラデーションとか全然マトモに撮れてないですが、まあ雰囲気だけでも。
明日ちゃんと背景紙も変更して撮影します。
オークション出品はその後に。


顔の塗装一回め、完成間近になって目の横にごく小さな点があるのに気がつきました。
こんにちは気泡さん\(^o^)/まったく歓迎しませんwww
塗装前にはなかったはず、こんな目立つところにあれば気付くはずですから。
(´・ω・`)ショボーンとなりましたが仕方ないのでツールクリーナーでささっと落としたら、更に気泡が3つほど増えました。微細気泡が隠れてますね(汗
で、気泡を埋めて再度顔の塗装しました。顔は時間も集中力も喰うのでやりなおしはガックリきますね~。

年内いっぱい、もう少し頑張る予定です。

ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

