カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スク水妖夢 もう少し~
「嬲ってください」さんのスク水妖夢、ジリジリ進んでます。あと瞳描きとか細部のリタッチを残すのみです。


IMG_0499.jpg
最初にディーラーさんの完成品を見たときは背後の半霊も含めて空間構成が面白く、インパクトがあるなあと思っていたのですが、元になったイラストを見るとまたそちらには違った魅力があるように感じました。
イラストと比較してみると、2次の無茶をよく立体で表しているなあと思います。もう少し欲を言えば、妖夢本体はイラストっぽくもう少し腰をひねってS字立ちっぽいほうがかっこいいのいかも。二振りの刀のからみで難しいかなあ。

ベースの製作について少し。
ベースは、付属のベースと市販アクリルベースと合わせました。
透明アクリルベースはいいとして、付属のベースはどうしようか考えて、桜の花びらをデカールで貼り付けてみました。デカールは自作してます。
IMG_0495.jpg

あとちょっとなんだけどなあ、明日には撮影できればいいんですが。


<拍手コメントお礼とリンクの追加>

(ホロの完成記事に)
> 鶴の館様の原型完成写真とは違った良さがよく出ていて中々だと思います。瞳の塗り方だけでも印象が大きく変わるものですね。
ありがとうございます、瞳は印象を大きく変えますね。キャラの雰囲気を大事にしつつ自分の色を出して描くのは難しいけどやはり楽しいです。

つきむら亭」さんと相互リンクいただきました。
以前よりつきむら亭さんのふーにゃさんは存じ上げておりましたが、先日の猫鯖コンペ(プレ)で初めて直接お話させていただく機会がありました。透明感のある塗りにきれいなグラデーションでステキな作品を作っておられます。
今後もよろしくお願いします!
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

