カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
12月になりました
展示会も終了して気が抜けたっぽいんですが、12月に入って今年ももう残すところ1ヶ月を切ってしまいました。
のんびりしてはおれませんw

IMG_0480.jpg
進めていた鶴の館さんのホロと妖夢の進捗~。
同時に進めていくつもりでしたが、なぜかホロばかりが進んでいて妖夢は足踏み。ホロはあと首から提げてる麦袋とすっかり忘れてたけどリンゴの…なんていうんだろう、ヘタ??がまだなのでそれと、あとは瞳を描いてお顔のコーティングで塗装は終了になります。
ヘタ部分は0.8mmの真鍮線を差し込むようにしましたが、もうちょっとテーパーつけてそれらしく太さを整えてから塗装しようと思ってます。

IMG_0481.jpg
ホロの耳の先っちょの色が薄くなってる部分がなかなかかわいい後ろ姿です。
尻尾もそうなんですが、先が色が違ってるのがちょっと難しかったです。
組んでみるのが楽しみですね。明日には完成までいけるかなーと。

もうすぐ年末なので、多分20日頃から作業はストップになるかなと思いますが、それまでにホロ・妖夢を終わらせた後、再度ゴツガレさんの綾波&M/Cをオークション用に作る予定です。



IMG_0478.jpg
猫鯖さんで撮ってきた写真、猫鯖に預けてる守銭奴な神様ゆのは。
…どんどんお賽銭増えてるよ~w 猫さん、これで猫カリカリ買ってあげてくださいw



拍手コメントありがとうございました。
> 実際にガレ喫茶猫鯖に足を運んでみて、ちょっと混んでた店内でコンペ作品群を見て、関西イベントでのコンテストやモデルギャザリングの雰囲気を思い出しました。また次あることを願います。
数だけで言えばホビコンのモデルギャザリングを上回るエントリー数だったと思います、驚きです。
コンペ期間中の店内は週末はほんとに混み混みだったと思います。お店に足を運んでいただきありがとうございました!
継続してやっていけるように検討中です。決まりましたらまたお知らせしますね。


あとリンクを3件追加しました。
猫鯖さんと、ikasaさんのHP、「自然自風」さん兎鳥人さんのblog「兎鳥人の宝物庫」さんです。
よろしくお願いします~。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

