カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
T's 森久保由那ちゃんいっかいめ
なかなか更新のタイミングがとれずすみません~!

次のキットですが、ご依頼いただきましてT's systemさんの森久保由那ちゃんのキットを製作します。

IMG_0291.jpg
ご依頼主さまお待たせいたしました!
現在離型剤落とし終わってサンディングしています。

IMG_0322.jpg
今回はフリル・リボン大量なのでちょっと大変そうですね~w
今はちょうど、全体あちこちにあるフリルに入ってるモールドの彫りおこししてます。たくさんありますよ~w
予定よりちょっと時間かかりそうですけど頑張ります!



昨日は、猫鯖さんへお邪魔して、KEN@工房さんのけんさんとお会いしてきました!
ほんっとにいろんなお話をさせていただきました!
昨日は東方イベントの紅楼夢前日でもあることから猫鯖さんはたくさんの人で店内はいっぱいだったのですが、フィニッシャーさんもたくさん、原型師さんもたくさんでした。
耳から入ってくる情報量がすごくて、ホントに目が回るかと思いました。ものすっごい濃い一日となりましたよ。
とてもよい刺激をいただきました。

もうすぐ夜行バス乗って明日のトレフェスに向かって出発です~。
トレフェスでもパワーもらってきます!
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
イベント帰りに投稿までされているとわ…
とりあえずこんばんわです。

>まずはヨーコさん
 製作記事を見ていても気付きましたが、大変なキットでしたね…
 フリルとかのマスキングと比べて、今回のファイヤーパターンは、
 どれくらい大変だったのかなと(汗。

 今回のも大人っぽい肌色がいい雰囲気を出しておられるなと。

>一応「リリス」話
 一応ウチに昔塗った作例がありますが、…そちrsの参考になるのかなと(汗。
 今は純色バイオレットとかもあるので、マントや帽子の紫がかった黒も、
 割と簡単に表現できますけど…。

>次回作
 記憶あやふやですが、これってリボンはチェック柄でしたっけ…
 そういった方面でも大変なキットかも。

では、とりあえずこれにて。
次回作も楽しみにしております。
2009-10-13(Tue) 22:07:32 | URL | 仕事中毒 #KK1vQL0U [ 編集]
> 仕事中毒さん
会場ではありがとうございました。

今回のキットにはチェック柄な部分はないみたいですよ。
さすがにそれだともっと大変なキットだったかもしれませんね(汗

ファイアーパターンはマスキングが面倒なんですよね。
ヨーコはそのマスキングの手間が大変なキャラですよね。全然初心者向けじゃないような気がw

リリスの件ありがとうございます、拝見しました。
今回は原作ゲームもかーねりさんイラストの資料もありますし、参考にできるものはいろいろとありますので大丈夫です、ありがとうございました。
製作はまだまだ先になると思いますがw
2009-10-14(Wed) 12:03:21 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

