カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
停滞中~。
しばらく更新できませんでしたが、製作のほうも停滞しています。

現状はまだこんな感じ。
フリルを薄く削り込んだキズが深くて時間がかかってます… orz
IMG_0029.jpg

まだ先は長ーい!
下地が終わったパーツからフィニッシャーズのファンデーションホワイト吹き始めてますが、いつも湿度が高くてやりにくい天気が続いています。
梅雨が明けたら明けたで本格的に暑くなるんですけどね。

今回は特に進行はなし、以下は雑記などですので気が向かれたら「続きを読む」からお進み下さい。






IMG_0022.jpg
去年だったかのキューカンバーはスルーしたのですが、ペプシシソ、買ってしまいました。
まず開けてみてシソくさ!!
飲めなくはなかったですけど、飲み込んだあとの鼻に抜ける香りがものすごくシソくさかったです。ペプシはなんでこんなネタ飲み物を出すのかな?w

IMG_0032.jpg
あと、初!ねんどろいどぷち。そして初!初音ミクです。
以前にガレージキットでは作ったことがありますが、ウチ用にミクをお迎えしたのは初めてですね~!
すごくよくできてますね!かわいい!
…でも何となーく、余裕の表情に見えるんですけど、ミクも貫禄ついてきた?w
でこのねんぷちですが、単体で売っているものではなく…
IMG_0035.jpg
こちらのゲームの特典でして。
ゲームに夢中になってる場合ではないですね!でもこのゲーム、よくできてるけど難しい(´・ω・`)

明後日はダンナとヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」、見に行く予定。
製作のほうも気合い入れ直してガンバリます。

日々つれづれ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

