カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
またもや失速
またもや失速中、リリィ完成直前に停滞しておりました。

DSC_0006_00.jpg
ようやく完成したので撮影してみたのですが、シルバー成分多めでなかなか思ったように撮れませんね…っていつも撮影の時には言ってますねw
シルバー部分が多いのと、ベージュ系のグラデーションが多いのでなかなかその加減の落としどころみたいなのがわからないです。
また明日にでも再チャレ予定で、週末頃にはちゃんと完成のエントリが書けるといいなと思ってます。
予定ではとっくに次の制作に移ってるはずなのに、またもやズレこみ、咲夜さんとパチュリーが進みません。

それから、リンク追加についてです。






そりっどあ~と」さん
製作代行もやっておられるyozakuraさんのblogです。SNSで知り合って仲良くしていただいてます。その制作のていねいさと、経験値の高さはたいへん勉強になります~。以前のblogからfc2へお引越ししてこられたとのことで、これをきっかけにリンクはらせていただきました。作品が色っぽくてカッコいいにゃ!

筆塗り模型工房」さん
リンクいただきました、ありがとうございます。仕事中毒さんのHPです。メカ系ばかりでなくガレキも作ってらっしゃるのですね。
ところで、もしかしてリンクについてコメントいただいたりしてましたでしょうか(汗
実はスパムを削除する時に誤って未読のコメントも一件削除してしまったような気が…だとしたら本当にすみません~!

ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
や、コメントつけるのは今回が初めてですよ(笑。
とりあえずこんばんわです。

いやまあ、自分はMHとかから始まって、
発色とか色合いを研究?するうち、フィギュアもやるようなった、というだけです(汗。

約2年半くらいですが、個人的事情で模型から遠ざかっていたりしたのですが、
昨年秋からやっと製作業を再開してます(ゆえにプラモ中心)。

こちらで展示されておられる完成品は結構積んでいる物が多くて、
自分が組む折に、参考にしたいなと思い、コッソリ?リンク貼らせていただきました。

では、次の作品も…って、もうアップされておられますし、
長くなってきましたので、そちらはまた次の機会に(汗。
2009-05-22(Fri) 23:11:50 | URL | 仕事中毒 #KK1vQL0U [ 編集]
> 仕事中毒さん
コメントありがとうございます。
削除してから、リンクしていただいてたことに気付いたので、もしかしてそのコメントだったのでは!とあとからちょっと慌てたので、違って良かったです(汗

自分もキット制作にはほかのかたの完成画像を参考にすることが多いのでわかります。
自分のも参考になることがあれば幸いですね。

これからよろしくお願いします。
2009-05-23(Sat) 15:40:00 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

