カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最後の山は
セイバー・リリィ、本体はほぼ完成しました。
DSC07555.jpg
残るはカリバーンとその鞘のみ…一番面倒なところが残ってしまいました。まだ大きな峠を越えないと完成にはたどり着けません。

リリィはPS2のアンリミテッドコード限定版のfigmaを参考に塗りました。figmaとパッケージの武内さんのイラストを作業中はしょっちゅう見てました。瞳の感じも武内さんのリリィ目指したんですが、意外と難しいような…

撮影は完成後ですが、今週末くらいには完成したらいいなあと思ってます~。



さてさて、GWも間近にせまってきまして、トレフェス神戸が来週、その次の週にはホビコン東京となってますね。
今回もカトちゃんのサイトにて、トレフェス及びホビコンのリンク付きディーラーリストが公開されています。
特にトレフェスは関西初開催ですので、楽しみ~。今後も頑張って欲しいので盛り上げていけたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします。関西のイベント、今のところこの神戸以降開催の予定たってないですし(汗 こんなに過密なイベントスケジュールよりも関西でも開催し続けて欲しいです。

ちょっとゴタゴタ、バタバタでリリィの次はどうなるかな?


ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
リンク集の捕捉ありがとうございます!
アクセス解析見たら佐倉さんの所からイッパイ来ていただいてますよ、
ありがとうございます~(^^)ノ
2009-04-23(Thu) 20:28:24 | URL | カトちゃん #mQop/nM. [ 編集]
いえいえ、それよりもホビコンサイトがあんなことになってしまいましたね~。
今後爆発的に広がらないといいのですけど。
しばらくはホビコンサイトも注意が必要かもということで、みなさんもカトちゃんのサイトのほうで参加ディーラーさんを確認されるのがいいかもしれませんねw
2009-04-25(Sat) 23:19:03 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

