カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
遅くなりましたが
ホビコンGK、ディーラー及び一般で参加されたみなさま、お疲れさまでした。
ちょっとお天気が悪かったのが残念でしたが、個人的には規模や卓数から考えてみるとまずまずといったところなのではないかなあと思います。

問題点も多々あったことは否定できませんが…
まず大手ディーラーさんの配置、なぜ壁際に配置しなかったのかと疑問に思うようなところが何カ所かありました。

あと、ホビコンは毎回思うのですがコンテストに対してまったくやる気ない感じですねw
公式サイトでも今回のホビコンGKでコンテストがあるかどうかが大変わかりづらく、当日の会場でも「いつやります」「受付時間は○○時です」「現在受付中です」「現在投票期間中です」などの場内放送、あるはずと思っていたらまったくなかったです。ええ、自分が気付いていなかっただけなのかとも思いましたが、まったくなかったようです。
おかげで長門を出しそびれましたwこれは自分も悪いのですが…w
おかしいなあと思って場内を歩いてみてコンテスト開催を発見、聞いてみたら「受付は終了しました~」とのこと。
閉会が3時と、いつものイベントよりもちょっと早めだったせいもあるかもしれませんね。
そんなんじゃコンテスト自体が盛り上がるわけもない感じ。もっとサイトでもちゃんと宣伝しないと誰も持ってこないし、場内放送くらいやりましょうよ~。やってるの知らなければ投票にも人が集まらないのは当たり前でしょう。
賞品のショb …ゲフンゲフンw についてもWHFのときと比較したらダメなのかもしれないですけどね~。残念ながら回を追うごとに内容がショボくなってってる気がします。

個人的な雑感でしたがちょっとだけ書かせてもらいました。
長門は、瞳がちょっと気になるので顔を描き直して、他にも数カ所修正が必要です。それから完成報告させていただきますね~。


そんな感じで、帰宅後ちょっと不調もあってだらだらしておりましたがそろそろまた製作に戻ろうと思っております。トレフェスから2週間、ホビコンから1週間経ちましたがパーツチェック等お済みでしょうか?自分もようやくやりました~。

で、次はこれなんですが、T's systemさんのリリィ。

DSC07490.jpg

動きもあってカッコいいんですけど、これは組立てがものすごく大変そうです。強引と言うか…。
パーツチェックしてたらなんだか「これは積みそう」な気がひしひしとしてきたので慌てて製作に入りました。やりかけも長門の修正もあるんですけどねw

ややっ気がついたらもう3月です。リリィ頑張ります。


ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

