カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そろそろ完成します
りゅんりゅん亭さんのゲリョスS装備、そろそろ完成です。
プーギーの尻尾につや消し吹くの忘れてたりリタッチ残ってたりですが、ほぼ終わりです。

DSC07479.jpg

予定では週末の間にぶんめいさんの奈緒の修復と、ゲリョスと合わせて撮影と終わるかなあと思っていたのですがなかなか予定通りに事はすすみませんね~。

トレジャーフェスタ プロローグイベント、無事終了したようで参加された皆様お疲れさまでした。来週もイベントが続くからなのか、会場が原因なのか、新イベントの初回で様子見だったのか、人数的には盛況とまではいかなかったのでしょうか?開場時にもなんだか少し問題あったみたいですが、スタッフの対応が終始ていねいだったと聞いております。
有明、そして4月末には神戸でも開催されますし、関西組としては有り難い事なので、できればホビコンとは開催日程をうまくずらして半年に一回くらい、ホビコンかトレフェスかが関西でイベントをやってくれたらうれしいなーと思っています。
今後に期待したいです。
今回のトレフェスは残念ながら遠征できず不参加ですが、マイミクさんから思わぬお土産をいただけそうな感じで、そのあたりのことはまた近日中に~。

まだ奈緒とゲリョスが終わったわけではありませんがつぎはこんな感じかなー?

DSC07473.jpg

色数少ないし、今週中にいけるかな?と思ったけど継ぎ目消しとか面倒で神経を使う作業が何カ所かありますね~。
でもこのキット作ってみたかったので楽しみです~。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

