カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
初音ミク・リカバリ
nico-laboさんの「初音ミク」リカバリ。
後れ毛を修復しようとして、更に反対側の後れ毛も折るorz
後から折った方の部分がなかなか修復できなくて、時間かかりましたがリカバリ終了。

昨日の夜ボークスへ行きました。
欲しかったのはこれ。

DSC07073.jpg


エッチングノコ。近所で探してみたんだけど売ってなくて。
どうも奥まった部分の処理が自分は苦手みたいで、前からどうにかしたいなあとは考えておりました。

今回のキットで特に気になってたのはここ。

DSC07075.jpg


ミクの髪飾りのパーツ。エッジをちゃんと直しておきたくて。
あとスジ彫りの埋まってるとこちょこっと。
そのへん手を入れたら、今度こそ塗装へ入れる…といいな。

DSC07076.jpg


ミクと平行で、こちらは次回のヨーコ(WAVE製)。こっちはライフルが手つかずですが、ヨーコの方は8割がた終わってます。


昨晩のボークスにて、店内に入ったらてんちょが「今日は遅くのお越しですね~、もう閉めちゃうとこでしたよ?」って他にもお客さんいるし、営業時間まだ1時間弱ありますやん(笑
「FOTUNE ARTERIAL」の新作キットを(買うつもりはなく)一目見ておこうと思ったけれども現物なし、売り切れたのかな?スタチュー2つはまだまだあったみたいだけど…でも完成品出るの早すぎ!南条蘭も香姫も結局積んだまま。
「ここで買ったレイとアスカ、ようやく完成させられました!」「作ってもらえるだけで本当にありがたいですよ~」などと会話をしつつエッチングノコの精算すませて帰り際てんちょが、「がんばってレジンキット守っていきましょ」みたいなこと言ってたけど、メーカーで組立てキットをどんどんリリースしてくれるのは本当にありがたいんですけど…

もう少し完成品出すまでスパン空けてよー!!!
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

