カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
のろのろと
また日が開いてしまいました(汗
なんというか、のろのろながらも進んでいるというのに、あまり書くこともないと言うか…。

奈緒、現状ですが。

DSC_0012_2.jpg

前回のとおんなじじゃーんwすみません orz
顔、3種類とも完成したのですが少し気になるところがあって、一度気になってしまうとなかなかOKが出せなくなってしまってまして。どうしようかなーと迷っていまして、少し時間をおいてから見てみることにしました。
んー。でも組み合わせはやっぱ最初に決めたこれが一番なのかなあ。

で、奈緒おいてるあいだにもうひとつ進めておりますよー。
キット自体は今更な感じの選択になりますが。

DSC07453.jpgDSC07460_2.jpg

小さく四角形に切り出したマスキングテープを何枚も何枚も重ねて貼り付けてます。
がんがれーちょうがんがれおれー。
一番大変なマスキングが終わって上の色も吹いて、一番の山は越えたと思うので、完成まであと少しな気もします。

Amisさんのヒュドラナ。

DSC07456.jpg


パーツのヤスリがけと調整、加工などをやりながらだったので、ようやく仮組みまで終わったみたいです。
サフ吹きに入りますよー。

そんな感じで。
できるだけ早く完成画像まで行きたいな。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

