カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お着替えですよ~
もしかして1週間ぶりの更新ですか。しかもDDカテゴリなんてものすごく久しぶりです。

えーと、橙が完成したあと、インフルエンザで寝込んでました。
三連休はほとんど布団の中で過ごしましたね。ダンナの助けもあって三連休の終わりにはほぼ回復しかけていたのですが、次は家族に感染しました orz
あ、タミフル飲んでも幻覚とか見なかったデスヨ?w

その三連休と言えばボークスのドルパアフターイベントだったわけですが、かろうじて「セイバーの私服セット」のみ入手できました。
ので、お着替えお着替え~。

DSC_0003_20090115180659.jpg

新しい服はまず先に袖を通すのが姉の特権~、とばかりにことりさんが先に着てしまいました。大きなぬいぐるみを抱っこしてご機嫌みたいです。

DSC_0007_20090115180708.jpg

更にお姉さんの未来もぬいぐるみを抱っこ。なんか二人にもDDサイズのテディとか作ってあげたくなりますね。

DSC_0008_20090115180717.jpg

ようやくセイバーに服とぬいぐるみが回ってきました。久々にデフォウィッグも出してきたのですが、変なクセがいっぱいついてました(涙 アホ毛もこころなしかへたり気味…。
でも、甲冑じゃなく、最初からこの私服でセイバーが欲しかったので、嬉しいですね。それにやっぱり一番しっくりきます。

特に脳内設定とかあるわけではありませんが、まあイメージみたいなもので、長女・未来、次女・ことり、末っ子セイバーな仲良し姉妹って感じです。



で、そろそろ休養期間も終えてガレキ作業に入ろうかと思ってますが、次はBUBBA氏造形キットに初挑戦しようかなと思ってます~。
ドルフィードリーム(カスタム含)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

