カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ホビコンお疲れさまでした!
昨日10/26、ホビコン05神戸へ行ってまいりました。

ホビコンは毎回いろいろありますけど、当日もほんっとにいろいろありました…
大丈夫かホビコン…やり方、体制、スタッフ、下手すりゃ組織の頭まで、いろいろ変えていかないとダメなんじゃないのと心底不安に思いました。もういっそこっちはやめちゃって、「戻ってきましたーてへ☆」とか言ってWHFが復活しないかなあ…さすがにWHFのスタッフもじゃあもう一度、とすぐに戻っては来れないでしょうけど。版権担当者、今はあそこにいるみたいですしねえ…

で、ホビコンにはコンテストにvispoさんのアスカR-2を持って行きました。
当日会う人みんなに「間に合った?」と言われたアスカですが、完 徹 (笑) して持って行きました。
コンテスト自体は見事に選外でしたけど、フルスクラッチのキュベレイの圧倒的な存在感とか、ふたば掲示板模型裏では有名な通称「100円玉の人」のちっさいけどとんでもない存在感とか、すごかったです。

F1000040.jpg

カメラはいつも持って行かないので、自分のを携帯でぽちっと撮ったやつを。

実はアスカ、未完成状態なので(ファスナー部分とか、デカールとかいろいろ)これから修正、細部調整して、オークション出品の予定です。

会場ではいろんなかたのお話をうかがうことができて楽しかったです!次は4月末のトレフェスと遠いなあ…東京遠征誘われてるし行きたいけど、難しい状況です。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

