カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お弁当

DSC07067.jpg


毎日お弁当入れてます。自分のじゃなくて、ダンナのお弁当。会社でお弁当とったりもできるんだけど。
ここんとこはおかずも手抜きで冷食ばかり入れていて、楽だったんだけど冷食も同じようなものしかないし「明日からしばらく冷食なしでがんばってみよう!」と思ったのが昨日のこと。
記録がてらに撮ってみました。
おいしそうに撮るのって難しいんだ!!料理ブログとかやってる人たちってすごい!
今日はきんぴらに鶏のタレ焼きとシャケ、汁物入れには昨日の豚汁。寝坊したので緑の野菜入ってないしw
三日…くらいは続けたいと思いますw

ミクは下地処理のほとんどが終わって、サフ吹き前。今朝はお仕事の方やるのでちょい製作はちょいストップ。雨降ってていろいろ気分乗りません(低気圧偏頭痛もち)
日々つれづれ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

